4年生、2年生のねえねと、幼稚園児の双子っちのいるママです。アメブロで発表している小説の倉庫として使っています。お好みの物があるかわかりませんが、覗いてくださいね^^ ご感想お待ちしております!


第215回「困った間違い電話」 困った宅配便
間違い電話ですよね・・・。ここんとこ多いのがですねぇ・・・。宅配便のお問い合わせというか、不在通知のこと。

携帯に知らない電話がかかってくるほぼ100%はこれ。
でると・・・。
『すみません、不在通知が入っていてぇ~~~~~。』
『P便さん?』←違うっていってるのに無視して延々と希望時間まで言っているおばちゃん。
『え?違うってぇ?あんた誰や?』←変なおじちゃん。私が聞きたい。

ついに嫌になった私はP便のお問い合わせにメールしたさ。担当営業所をきちんと調べて。

もう半月経っても何も言ってこないさ。
無視かよ無視!!!

はあ・・・。問い合わせしてからぱったりなくなったって事はなんだか対処したって事だよねえ・・・。それならそれと報告ぐらいせんか!!!

もうあんたとこの宅配はつかわへん!

あぁスッキリした!!!!



Wiiを開封!!
元旦に並ばずかえたWii・・・。
実は今日初めて開封しました。
だって長女の宿題がまだだったので・・・。
まだ買った本人の私は設定だけで触っていません^^;

何かお勧めのソフトがあれば教えてください。
ちなみにうちは「はじめて~」と「Wiiスポーツ」を持っています。


ストライキ実施中
今ストライキ実施中です。
誰に?

子供にです。

最近全然言うこと聞かない子供たち。
「もう昼食つくらへん!!!自分らでなんか食べ!」
といってこうして一人PCに向かっています。

ああどうにかしてくれ!!!!
小3を筆頭に小1、4歳の双子よ!!!!
おかんは君らの家政婦ちゃうで!!!

特に長女よ!三年になっているのに宿題もせず・・・何しとんねん。君のおかげでどんだけ個人懇談でないたことか・・・。いってもきかん。きつく叱りたくても癲癇の持病を持っているので発作が出てはいけないということできつく言えない・・・。

旦那も旦那・・・。あたしを家政婦にしか思っていない。今日も朝から30万以上もする時計の予約に行って来いって言うんやもん。そんなお金あったらあたしになんか買ってくれ。自己中家族にうんざり・・・。せっせと家族のために毎日生きてるあたしが馬鹿らしい・・・。


さあ現実逃避に行こう・・・。ではでは・・・。

追伸。最近めっきり白髪だらけ・・・。32歳なのに・・・。ブ~~~~~~~~。

ポケモン ダイアモンド&パール到着!
さっきポケモンだいすきクラブセレクトショップの箱に入ったD&P二本組みが到着しました。
箱の小ささからあれって思ったんですけれど・・・。

内容物は
ポケットモンスター ダイヤモンド・パール 2本セット(シークレットフィギュア付) 発売日以降出荷
と3個のフィギアが・・・・入っていました。
フィギアはちょこっと手に乗る大きさ・・・。抽選でもらえるクリスタルフィギアは入っていませんでした^^;

なんと、もうすでにこのソフトはプレミア価格になっています^^;

まだ買える一覧・・・でもすごいことになっています。^^;



もう定価では買えません^^;






[DS] ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ポケモン2本セット (フィギュア3体・特典付)[DS] ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ポケモン2本セット (フィギュア3体・特典付)

ビッダーズで検索

昨日は奈良へ・・・
script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=85s52pA7/x:bZhgVY:hc:jnXeq4pPAcg0YAhYTQ2mIIWG:RNgbbj:y9:6GtfZ2jWaff/CimSak
昨日はお墓参りのために奈良へ行ってきました^^;
大和高田近くにお墓があり、墓参りのあと、桜井市にある大神神社へ・・・。あそこに行くと心が洗われます。山自体が御神体なので、入るなりやはり空気が違います^^;
その後はなんか知らんけど、奈良公園へ行きました。
子供はたくさんいる鹿に「バンビ~~」と叫び、走っていきました。


趣味で時代小説を書いているのですけれど、ネタになりました。いつかきっと大神神社と東大寺が出てくると思いますよ。
こちらのブログではまだはじめのほうしか発表していませんが、いまワードにて100章以上300ページを超える内容になっています。色々調べてもなかなか大和の国の詳しい事がわかりません^^;どこに国司の邸が置かれたのか、平安時代の平城京はどうなっているのか?ほとんど想像の範囲内で書きます。しかし当時の交通を使って京から奈良まで何日かかるのかな・・・。先日京都駅から奈良駅まで精華町を通って車で走りましたが、下道で2時間くらいかかりました。牛車などでは丸一日以上かかるのかな・・・。予想が出来ません^^;奈良から桜井市の大神神社までは?考えれば考えるほど悩みます^^;

脅迫事件^^;
今日娘が通う小学校に夕方爆破予告が入った・・・・。
警察に通報後、先生方が、爆発物を探したようですが、見つからず、なんとか何もなく予告時間を過ぎたようです^^;

私は愛護部という地域安全委員ですので、明日は緊急立ち当番です^^;

最近このての事件って多いですね^^;
もうたまらんわあ^^;

はじめまして
はじめまして。
今日からFC2でブログをはじめることになりました^^
実は今日、誕生日なのです^^;
年齢は内緒です^^;
朝から旦那と喧嘩しました。お金を渡すので何かと思ったら、これでケーキ買って来いという。いくら旦那がお金を出したといっても自分で買うほど虚しいものはない・・・。そんなんやったらもういらんって言ったのね。これっておかしいですか???子供らもさっさと遊びに行っちゃうし・・・。
もうええわって感じです。
ひとまずよろしくお願いします。

小説を少しずつ発表してきますが、これは現在アメーバーブログにて連載中のものです。アメブロは反応が悪いので少しずつ移動してきます。
Copyright © ねぇね2人と双子っちのママのお部屋。別館. all rights reserved.
さくらと空 
