4年生、2年生のねえねと、幼稚園児の双子っちのいるママです。アメブロで発表している小説の倉庫として使っています。お好みの物があるかわかりませんが、覗いてくださいね^^ ご感想お待ちしております!


【版権イラスト】桜蘭ホスト部
20070908021609.jpg


背景がまだですが^^;
ホント私のオリジナリティー一切ない塗り絵状態です。


20070908021639.jpg

これは以前描いたもの・・・。ハニー先輩のマグカップ間違っています。

版権モノを描こう!~プリキュア5 ココ



プリキュア5ココ
今日は版権デーか???


子供のリクエストで、ココまで描いちゃったよ^^;


ホント、アニメ塗りって楽ね・・・・。


線が太い^^;


荒い^^;


キャ~~~~~~あせる


目が変だし~~~~~。



版権モノを描こう!~プリキュア5 ナッツ
20070809103415.jpg

子供のカレーに入っていたナッツのシール。
なんとなく描きたくなってHP見ながら描いた版権ものです^^;

アニメ塗りのお勉強です^^;

版権モノ^^;ジャパネスク・・・。
20070803134541.jpg


ジャパネスクです^^;
最新コミックの表紙を勉強がてらに描いたのに・・・・ぜんぜん違うってどうよ^^;

まあ練習なのだからいいか・・・。
塗り方もサイテーだし^^;

自分のくせが出てるよね~~~~~~~~~。

模写~コーギー
20070513091046.jpg

挿絵として描いたのですが、犬が大好きな方から耳が小さいからコーギーには・・・・といわれました^^;
だからなんかねえ~~~と思ったのはそれだったんですね。

でも描き直さないところが私です。

画材は無料試用ソフト「Sai」のみ

今までの中で一番いいと言われたもの
20070510104723.jpg

ホンワカ新婚さんという感じで書きました。実は挿絵なんですが・・・。
あと先日更新したイラストを描きなおし。

20070510104843.jpg

少しマシになったなあ・・・。
良かったらぽちしてください。



FC2ブログランキング


励みになりまする。

萌っぽい絵じゃないよね・・・。
落書きがてらに描いた線画を着色しました。
最近ずっと挿絵しか書いていなかった私がまったく関係ないものを描くなど珍しいことです。
20070508131205.jpg

たぶんこれは拡大したものなので汚いです^^;
色を塗るとこういう感じ・・・。
色を塗るとなんできつい顔になるのか・・・。色の問題かな・・・。


20070508131412.jpg


なんという部類に入るんだろう・・・。
ただ単に急に描きたくなって書いた落書き。
良かったら線画をもらってください。下手ですけど・・・。

mixiのプロフ画像になっていますが^^;
他の人が塗り塗りするとどんな感じになるか見たいです。うん。

ではたまーにこういう風に出して行こうと思います。



あけましておめでとうございます
inosisi

最近カラーをはじめました。

昨年は大変ご迷惑をおかけいたしました。
今年もへたくそな絵と小説をよろしくお願いします^^


踊るサンタを製作しました^^
描いたイラストが踊るというサイトを発見。
サンタを書いてみました。
サイトはこちら・・・
http://roxik.com/pictaps/index.html

どうぞ作ってみてください。

自作小説挿絵~どういうこと?
明るい家族計画 雅和2


そのままです^^;ちょっと困った顔を描いて見ました。
こんなんでええんかいな???

自作小説の挿絵~照れる
照れています。こういう風なんでええんかな・・・。
明るい家族計画雅和1


自画像を描いてみました^^;
ささっと自画像を描いてみました^^;ほんの落書きです^^;

マヌケな私を見てください^^;jigazou


いつもぼおっとしています^^;頭のてっぺんはとさかのような髪の毛・・・。これが4人の母親なんだから最悪な母親に生まれてきたんだね・・・。ごめんよ^^;

書き分けできていますか???(自作小説の挿絵)
挿絵を描きました。書き分けで来ていたら拍手です^^;

丹波2丹波
某大学の医学生^^;の設定です^^;
2枚は同一人物です^^;
masakazukokkaimae
主人公は事故のあと、無事大学を卒業して某議員の秘書官をしています^^;(もちろん親のコネで^^;)22歳です^^;

その主人公の成長振りです^^;
雅和証明写真.jpg18歳
masakazu19sai19歳
結納.jpg20歳
雅和&成田エクスプレス2.JPG21歳

微妙に顔が違うのはなぜ???
まだまだ勉強させていただきます^^;



FC2ブログランキング

よろしければ記念にぽちしてください^^;あなたのぽちが私の活力源です^^

今度の番外編の予告です^^;
さて今連載中の縁のあとの小説の漫画を描いてみました^^;予告編と思ってください^^;

もう高校生以来の漫画となりますね・・・。漫画になっていないような気がしますが・・・。


これは長期連載していた作品1(題名がありません^^;)の中間部分からの話がすべて夢だったっての設定で小説を書いたんですが・・・。なんか漫画を描きたくなって・・・書いてみました・・・。これ以上のものはかけません・・・。





題名「IF~もしぜんぶゆめだったら・・・」


主人公の中務卿宮雅和親王15歳が夢から目覚めたところから始まります。本編では主人公はタナボタから15歳で東宮になって帝になって波乱万丈な人生を・・・って言う設定ですが・・・それがすべて夢だった???これは・・・?











if1






If2



アメブロでは漫画を・・・。こちらでは小説&挿絵を・・・。これは連載じゃないです^^;ショートストーリーですかね^^;


自作小説挿絵とあらすじ

アメブロで連載中自作小説の挿絵。13話から15話。とりあえずUPしたのでご紹介を・・・。


(13)約束


雅和&綾乃&マックス
急にワシントン大学に留学することになった主人公の雅和。2人は春に結納を交わしたばかり・・・。


雅和は婚姻届を出して留学から帰ってきて、主人公の綾乃が20歳の誕生日に入籍しようと約束をします。




そしてついに雅和は留学してしまいます。




(14)帰国


雅和&NEX
1年の交換留学を終え帰路につこうとしている雅和。

無事に成田に戻ってきました。

そして何とか座席が取れた成田エクスプレス32号(NEX)の先頭車両に乗った雅和は・・・。














(15)大惨事のNEXに乗った彼


綾乃&NEX
NEX脱線転覆事故に遭ってしまった雅和。たくさんの死傷者が出る大惨事。

雅和は最後の被害者として助け出されます。

何とか命は助かったものの、大きな代償が・・・・。










またUPしますね。

またFC2ブログに加筆再連載するかはわかりませんが・・・。



FC2ブログランキング 私の栄養剤になりますので記念にぽちしていってください^^

Copyright © ねぇね2人と双子っちのママのお部屋。別館. all rights reserved.
さくらと空 
