4年生、2年生のねえねと、幼稚園児の双子っちのいるママです。アメブロで発表している小説の倉庫として使っています。お好みの物があるかわかりませんが、覗いてくださいね^^ ご感想お待ちしております!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小説の挿絵「テーマ:観閲式」
うれしはずかし~東京「観閲式」


今アメーバーブログで連載中の自作小説「うれしはずかし恋愛生活~東京編」第4話の挿絵。テーマが、陸上自衛隊朝霞駐屯地で行われる陸上自衛隊観閲式がテーマなので、主人公が撮った写真を並べてみたって感じで書いています。

なんと4時間もかかってしまいました^^;

なぜなら、ソフトが固まったり、データがセーブできてなかったりと・・・。やっとのことで出来た作品です。

どうでもいいかもしれませんが、写真のキャラの説明を・・・。

左上:清原さん・・・主人公を密かに愛する(片思い)若き幹部自衛官(主人公より十歳年上)ちなみにこの清原さんはこの小説の中盤で主人公綾乃とえらいことになります^^;

右上:源博雅・・・主人公の9歳年上のお兄様。若き自衛官幹部。結構シスコン。でもかっこいい・・・。

左下:弐條雅和・・・主人公の二歳年上の婚約者。総理大臣の次男でありながら、バイトで総理官邸の裏方さんやっています。大学生。終盤で特急電車脱線転覆事故に遭い・・・。

中央右:弐條常康・・・与党総裁で、内閣総理大臣。戦後最年少での就任で、過去最高の支持率を持つ雅和君のお父様。政治には厳しいが、雅和には甘い。よき父であり、よき首相。

中央左:源将直・・・主人公綾乃のパパ。市ヶ谷の陸上幕僚監部陸上幕僚副長。家庭的だが、仕事には相当厳しい優秀な陸将副。結構綾乃には甘いかもしれない・・・。雅和君のお父さんが外遊の際、身を挺して危険から総理を守ったとして、信用が厚い。有能なパパさん。


アマーバーブログのアドレスは、このサイトのどこかにありますので探してください。

とりあえず更新してみました。
いかがでしょう^^;

やはり中年を書くのは苦手ですね^^;誰か書き方を教えてくれませんか???

【挿絵集】
ayanopapa.jpg
第1話
20061118210025.jpg
第2話
20061121020915.jpg
第3話
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ねぇね2人と双子っちのママのお部屋。別館. all rights reserved.
さくらと空 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。