4年生、2年生のねえねと、幼稚園児の双子っちのいるママです。アメブロで発表している小説の倉庫として使っています。お好みの物があるかわかりませんが、覗いてくださいね^^ ご感想お待ちしております!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度の番外編の予告です^^;
さて今連載中の縁のあとの小説の漫画を描いてみました^^;予告編と思ってください^^;

もう高校生以来の漫画となりますね・・・。漫画になっていないような気がしますが・・・。


これは長期連載していた作品1(題名がありません^^;)の中間部分からの話がすべて夢だったっての設定で小説を書いたんですが・・・。なんか漫画を描きたくなって・・・書いてみました・・・。これ以上のものはかけません・・・。





題名「IF~もしぜんぶゆめだったら・・・」


主人公の中務卿宮雅和親王15歳が夢から目覚めたところから始まります。本編では主人公はタナボタから15歳で東宮になって帝になって波乱万丈な人生を・・・って言う設定ですが・・・それがすべて夢だった???これは・・・?











if1






If2



アメブロでは漫画を・・・。こちらでは小説&挿絵を・・・。これは連載じゃないです^^;ショートストーリーですかね^^;

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ねぇね2人と双子っちのママのお部屋。別館. all rights reserved.
さくらと空 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。