4年生、2年生のねえねと、幼稚園児の双子っちのいるママです。アメブロで発表している小説の倉庫として使っています。お好みの物があるかわかりませんが、覗いてくださいね^^ ご感想お待ちしております!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新シリーズ登場人物ご紹介
さて、平安物の番外編が終わりましたね。次は以前途中で公開した「優しいキスは放課後に・・・」の続編をお約束通り(約束していないって?^^;)挿絵を出来るだけつけて発表いたします。

発表前にお忘れの方や初めての方のために人物紹介を・・・。

主人公は2人。日記調で書くので、主人公の目線で書いているため、代わったりしますが・・・。

源 綾乃:高校1年生の女の子。前回一目惚れ初恋初キスを果たした。
弐條 雅和:高校3年生。綾乃の彼氏。実は総理大臣の次男。綾乃は初恋の人。
堀川 鈴華:綾乃の親友。
堀川 響貴:鈴華の兄で雅和の親友
源 将直:綾乃のパパ。陸上自衛隊中部方面総監部勤務の陸将補。
源 博雅:綾乃の兄。結構シスコン。陸上自衛隊中部方面第3師団勤務の陸一尉。普通連隊中隊長。
弐條 常康:雅和のパパ。戦後最年少で最高支持率の内閣総理大臣。
清原 義信:綾乃パパの部下で、陸上自衛隊中部方面総監部勤務の陸三佐。
橘 晃:雅和パパの優秀な公設秘書。
土御門 桜:雅和の幼馴染。雅和パパの後援会長の娘。

こんなもんかな??

綾乃と雅和が一目惚れ初恋を成就した後の話を延々と書き続けます。もう番外編ではなくなってきました。へたくそですけれど、読んでいただけると嬉しいです^^;よろしくお願いします。 
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ねぇね2人と双子っちのママのお部屋。別館. all rights reserved.
さくらと空 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。