4年生、2年生のねえねと、幼稚園児の双子っちのいるママです。アメブロで発表している小説の倉庫として使っています。お好みの物があるかわかりませんが、覗いてくださいね^^ ご感想お待ちしております!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストライキ実施中
今ストライキ実施中です。
誰に?

子供にです。

最近全然言うこと聞かない子供たち。
「もう昼食つくらへん!!!自分らでなんか食べ!」
といってこうして一人PCに向かっています。

ああどうにかしてくれ!!!!
小3を筆頭に小1、4歳の双子よ!!!!
おかんは君らの家政婦ちゃうで!!!

特に長女よ!三年になっているのに宿題もせず・・・何しとんねん。君のおかげでどんだけ個人懇談でないたことか・・・。いってもきかん。きつく叱りたくても癲癇の持病を持っているので発作が出てはいけないということできつく言えない・・・。

旦那も旦那・・・。あたしを家政婦にしか思っていない。今日も朝から30万以上もする時計の予約に行って来いって言うんやもん。そんなお金あったらあたしになんか買ってくれ。自己中家族にうんざり・・・。せっせと家族のために毎日生きてるあたしが馬鹿らしい・・・。


さあ現実逃避に行こう・・・。ではでは・・・。

追伸。最近めっきり白髪だらけ・・・。32歳なのに・・・。ブ~~~~~~~~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ねぇね2人と双子っちのママのお部屋。別館. all rights reserved.
さくらと空 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。