4年生、2年生のねえねと、幼稚園児の双子っちのいるママです。アメブロで発表している小説の倉庫として使っています。お好みの物があるかわかりませんが、覗いてくださいね^^ ご感想お待ちしております!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明るい家族計画 (2)しつこいあいつ!綾乃危機一髪! 3



明るい 綾乃2
 丹波さんが新しく持ってきたオレンジジュースを半分くらい飲んだ後、あたしは急になんだかわからないけど意識が朦朧となって・・・。


意識が薄れる中であたしは誰かに抱き上げられて・・・・。


あたしはなんか夢の中で雅和さんに愛されている夢をみたんだけど・・・。だんだん意識が戻ってきて・・・・。気が付くと・・・。


「キャ~~~~~~~~~!!!!!!!!」


この男、丹波があたしをベッドで横にしていやらしいことをしてる!


「ち、少なかったか・・・。もうちょっとだったのに・・・・。」


「何すんのよ!」


「もうここまで来たんだから最後まで・・・。」


「お断りよ!最初からこれが目的だったってこと?!」


あたしはこの男を蹴り飛ばしてやったわよ。それでもしつこく迫ってくるこの馬鹿!


なんとか逃げ出して車飛ばして自宅まで帰ったわよ。あの時帰らなかったあたしも馬鹿だけど、飲み物に薬入れてあたしを襲うあいつが悪い!もう絶対あいつに同情なんかしない!今度しつこく言ってきたら警察に訴えてやるから!未遂だけど絶対許せない!


もちろん意を決して、雅和さんに報告したわよ。すごく叱られたりなんかしたけど・・・。でもそのあとちゃんとケアしてくれて・・・。


後日政調会長にご報告したらしいわ・・・。もちろん政調会長は驚いて、訴えないでくれってすごく謝ったらしいわよ。


もちろん甥っ子の不祥事だから、公になった時は退任だもんね・・・。


まああれから政調会長夫人はあたしが出る会合には顔を出さなくなったの。雅和さんはもうパーティー関係には一人で行っちゃだめって言ってくれて、ちょっと安心かな・・・。


噂で聞いた話によると、あの男は伯父さんの政調会長にすごく怒られ、父親にも報告されて、家を追い出される寸前だったとか・・・。もちろん父親は総理大臣である雅和さんのお父さんの東京後援会長を辞退したわよ。


もうこれでちょっかいかけられることはなくなったの。まあこの男に関しての問題は解決。一応私は傷ついたけど・・・・。ああ今でもむかつく!!!

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ねぇね2人と双子っちのママのお部屋。別館. all rights reserved.
さくらと空 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。