4年生、2年生のねえねと、幼稚園児の双子っちのいるママです。アメブロで発表している小説の倉庫として使っています。お好みの物があるかわかりませんが、覗いてくださいね^^ ご感想お待ちしております!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首位決戦、阪神が初戦完封…中日とのゲーム差2に - 読売新聞
20060929-2-23718-02.jpg
中日戦、6回を無失点に抑えた阪神先発の下柳

 阪神4―0中日(セ・リーグ=29日)──阪神が先手を取った。二回、浜中の中前打などで一死二塁とし、矢野が右前に先制打。中日は四回、無死一、二塁の同点機で、ウッズの痛烈なライナーは下柳にさばかれて三塁封殺。アレックスも三ゴロに倒れ、無得点。

 阪神は七回二死満塁、代打今岡が右中間への走者一掃二塁打でリードを4点に広げた。

去年を思い出す好試合でした。好プレーの数々・・・。感動してしまいました優勝も夢じゃない!といいたいが・・・・。今は阪神阪急統合の事が気になって・・・^^。今岡!やったね!実は今岡と同じ生年月日。実家も隣の市・・・。応援したくなる存在!うちのだめ息子も川西の今岡になって欲しいものです。川西の☆古田監督を越えてくれ!!!そういえば古田監督の元実家は家の近く。私は高校の後輩になります(だいぶん年下だけど・・・。)



がんばれ阪神!!!

奇跡を起こせ!!!


こんなのやっています^^

charitybanner_220100_60925.gif

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ねぇね2人と双子っちのママのお部屋。別館. all rights reserved.
さくらと空 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。