4年生、2年生のねえねと、幼稚園児の双子っちのいるママです。アメブロで発表している小説の倉庫として使っています。お好みの物があるかわかりませんが、覗いてくださいね^^ ご感想お待ちしております!

スポンサーサイト

ドリーム・クエスト (23)なんであんなことを・・・

 俺は彩子がラジオ収録から出てくるのを待ち構える。あ、でてきた。


「じゃ!お疲れ様!」


そういって彩子はある男と手を振って別れてた。あれはマネージャーではない。もしかしてあれも元彼か?彩子は俺の姿に気がつくと、マネージャーに別れを告げて俺のほうへ走ってくる。そして俺の腕にしがみつく。今は夕方5時過ぎ。もう結構暗くなっているので、だれも北野彩夏と代議士が歩いているなんて気づかないだろう。俺自身もいつものスーツじゃなくって、OFFの格好だから・・・。


「さっき手を振っていたのは誰?」

「あの人?高校時代の友人だよ。今漫才しているんだって・・・。偶然収録一緒だったの。」


俺はピンと来た。そういえば、彩子の元彼の中に漫才師がいる・・・。ということは元彼か・・・・。


俺はある筋からいろいろ彩子の過去を調べてもらった。でるわ出るわ彩子の過去の男遍歴。俺を入れて総勢7人(ただし一人不明)。怪しい人物さらに2、3人。ただし、高校時代の夏から卒業までが不明・・・。弐條によると、彼氏が途切れたことはなかったって言ってたから、高校時代必ずいたんだろうけど・・・。


一人目はプロ野球選手の上杉修治、2人目はJRAジョッキー竹下悠。3人目吉本所属の漫才師徳島拓斗。4人目不明。5人目今ITで成功している若手起業家高島巧、6人目イケメンアクション俳優須藤脩登。そして7人目の俺。あとは恋人までに至っていない。


俺は彩子と宿泊先のホテル阪急インターナショナルの部屋でルームサービスを取って一緒に食事。


俺は珍しくイラついていた。


普通じゃないよな俺・・・。


今日昼食会を兼ねた関西出身党内議員との会合でも上の空で、弐條元総理に叱られた。叱られてもしょうがない。俺が悪いんだから・・・。


やはり二階堂の言うとおり嫉妬しているようだ。


彩子はもう関係ないからって言ってたけどな・・・。


俺は食べたものを廊下に出して、俺が持参してきたモバイルパソコンを出してブログの更新をしている彩子を抱きしめて無理やり彩子を抱く。


「やめて!和気さん!いや!」


嫌がる彩子を無視して・・・。彩子にたたかれようが引っかかれようが無視して彩子を無理やり抱いた。夫婦だからいいやんと開き直って・・・。


ことを済ませたあと、俺はタバコに火をつけて、夜景を眺めていた。


彩子は布団に包まって泣いている。


初めて彩子を無理やり抱いた。


何でやろ・・・こんなこと初めて・・・。


そして冷静になって気がついた。


やばい!危険日やった!!!もちろんいつものように避妊なんてしていない・・・。


そういや昨日彩子を抱こうとした時に危険日だからって断られたのを思い出した。


ああ、やってしまった・・・。ほぼ確定・・・。妊娠したら9月末あたりやな・・・・。


彩子はシャワーを浴びてから荷物をまとめて部屋を出て行ったのは言うまでもない。


どこにいったんやろ・・・。

和気悩む
俺は彩子に謝ろうと携帯に電話しても着信拒否された。


神戸のおばあちゃんのところかなって思って電話しても帰っていないという。


どこにいったんや・・・。


もしかして・・・・。


俺は関西在住の元彼の名前が頭に浮かぶ。


竹下悠?


徳島拓斗?


もしかして俺よりも長い付き合いをしたといわれる4人目?


俺は頭をかかえたまま、一晩中悩んでいた。


今日は彩子との入籍記念日やったのに・・・・。














スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © ねぇね2人と双子っちのママのお部屋。別館. all rights reserved.
さくらと空 
