4年生、2年生のねえねと、幼稚園児の双子っちのいるママです。アメブロで発表している小説の倉庫として使っています。お好みの物があるかわかりませんが、覗いてくださいね^^ ご感想お待ちしております!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第215回「困った間違い電話」 困った宅配便
間違い電話ですよね・・・。ここんとこ多いのがですねぇ・・・。宅配便のお問い合わせというか、不在通知のこと。

携帯に知らない電話がかかってくるほぼ100%はこれ。
でると・・・。
『すみません、不在通知が入っていてぇ~~~~~。』
『P便さん?』←違うっていってるのに無視して延々と希望時間まで言っているおばちゃん。
『え?違うってぇ?あんた誰や?』←変なおじちゃん。私が聞きたい。

ついに嫌になった私はP便のお問い合わせにメールしたさ。担当営業所をきちんと調べて。

もう半月経っても何も言ってこないさ。
無視かよ無視!!!

はあ・・・。問い合わせしてからぱったりなくなったって事はなんだか対処したって事だよねえ・・・。それならそれと報告ぐらいせんか!!!

もうあんたとこの宅配はつかわへん!

あぁスッキリした!!!!


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © ねぇね2人と双子っちのママのお部屋。別館. all rights reserved.
さくらと空 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。