4年生、2年生のねえねと、幼稚園児の双子っちのいるママです。アメブロで発表している小説の倉庫として使っています。お好みの物があるかわかりませんが、覗いてくださいね^^ ご感想お待ちしております!

スポンサーサイト

うまのきもち~ある競走馬物語 (8)竹下悠の片思い

 京都金杯のあとから、僕のパートナー竹下悠がおかしいんだ。


いつも暗い顔しちゃって、僕の顔を見るなり、はぁって溜め息・・・。

竹下悠 はぁ
「聞いてくれよ・・・カミカゼ・・・。俺の好きな人が結婚していたんだよ・・・。」


竹下悠の好きな人???


「俺の初恋の人なんだけど・・・。ずっと好きだったんだよね・・・。でも会う機会が無くて・・・。やっと会えたと思ったら、カミカゼのオーナーの次男と結婚してた。知っているはずないよな・・・。公にしていないんだから・・・。」


そういや厩務員さんが言ってたよな・・・。北野彩夏がどうのこうの・・・。


ホント綺麗な姉ちゃんで・・・。馬の僕でさえ気に入ってしまったんだから・・・。厩務員さんなんかさあ、その子のポスターにサインもらって大事にしているって聞いたぞ・・・。


その姉ちゃんはオーナーのおっちゃんの息子と結婚してるんだって厩務員さんが言ってたよ。


その姉ちゃんが好きなのか、竹下悠は・・・。


今のところ調教中とか、レースの時は普通に乗ってくれるだけましなんだけど、これ以上おかしくなったらきっとオーナーのおっちゃんは怒ると思うよ。


しっかりしろよな、竹下悠。








スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © ねぇね2人と双子っちのママのお部屋。別館. all rights reserved.
さくらと空 
