4年生、2年生のねえねと、幼稚園児の双子っちのいるママです。アメブロで発表している小説の倉庫として使っています。お好みの物があるかわかりませんが、覗いてくださいね^^ ご感想お待ちしております!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うまのきもち~ある競走馬物語 (8)竹下悠の片思い

 京都金杯のあとから、僕のパートナー竹下悠がおかしいんだ。


いつも暗い顔しちゃって、僕の顔を見るなり、はぁって溜め息・・・。

竹下悠 はぁ
「聞いてくれよ・・・カミカゼ・・・。俺の好きな人が結婚していたんだよ・・・。」


竹下悠の好きな人???


「俺の初恋の人なんだけど・・・。ずっと好きだったんだよね・・・。でも会う機会が無くて・・・。やっと会えたと思ったら、カミカゼのオーナーの次男と結婚してた。知っているはずないよな・・・。公にしていないんだから・・・。」


そういや厩務員さんが言ってたよな・・・。北野彩夏がどうのこうの・・・。


ホント綺麗な姉ちゃんで・・・。馬の僕でさえ気に入ってしまったんだから・・・。厩務員さんなんかさあ、その子のポスターにサインもらって大事にしているって聞いたぞ・・・。


その姉ちゃんはオーナーのおっちゃんの息子と結婚してるんだって厩務員さんが言ってたよ。


その姉ちゃんが好きなのか、竹下悠は・・・。


今のところ調教中とか、レースの時は普通に乗ってくれるだけましなんだけど、これ以上おかしくなったらきっとオーナーのおっちゃんは怒ると思うよ。


しっかりしろよな、竹下悠。








スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © ねぇね2人と双子っちのママのお部屋。別館. all rights reserved.
さくらと空 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。