4年生、2年生のねえねと、幼稚園児の双子っちのいるママです。アメブロで発表している小説の倉庫として使っています。お好みの物があるかわかりませんが、覗いてくださいね^^ ご感想お待ちしております!

スポンサーサイト

ときめきアナウンサー日記(仮) 第7章 柳生日誌 (上)おお!!和気さんの○○姿~~~ 
6月はじめ、番組企画の収録でいい体験が出来た。それは6月の結婚特集!!!6月といえばジューンブライド・・・。



ほんの10分程度の企画なんだけど、なんと今年の人気ドレスの発表の際に、和気さんがモデルになるんだ!!!

(狭山と新人の斉藤さんもだけどな・・・)



俺はタキシードを来て、彼女たちをエスコートする役目・・・。

ああ番組企画ものでも和気さんと・・・なんて打ち合わせの時に上の空・・・。もちろんプロジューサーやディレクターに怒られたのはいうまでもない。



和気さんたちはどのドレスがいいかキャッキャ言いながら選んでいる。

ま、俺は決まっているからいいんだけどな・・・。




「紗希ちゃんはこれがいいよ・・・。このプリンセスラインなんかいいよね~~~~斉藤さんはやっぱりAラインかな・・・・。」


やっぱり元カリスマモデルの和気さん。的確に2人の似合うタイプを選んでいくんだよね・・・。でも和気さんは何を着ようかと悩んでいる。俺はこれがいいんじゃないって和気さんに合わせてみる。




「マーメードラインかぁ・・・。ちょっとラインがねぇ・・・自信ないな・・・。ほとんどのタイプ着たしな・・・。」
「和気先輩、スタイルいいからきっとお似合いですよ!」
「そうかな・・・紗希ちゃんどう思う?」
「うん!彩子ちゃんは細いもんね・・・。いけるいける・・・。」
「ちょっと胸の露出がね・・・。肩が・・・・。ブライダルエステに行かないと・・・。」
「あ、わたしも!!!一度行って見たい。」


その話で、なんか知らないけれど3人はブライダルエステの体験をする企画が出来たらしい・・・。やはりこういうの男は蚊帳の外だね・・・。ま、俺は楽でいいけど・・・。




ついにきた!ドレス収録。俺は前日からなぜか緊張して眠れなかった・・・。和気さんのマーメイドラインのウエディングドレス姿を想像するだけでわくわくして・・・。



リハーサルの時はまだ着ていない状態で立ち位置とか、動き方などをリハーサル。

まずまずだな・・・。

本番が楽しみだ・・・。

 ついに本番、台本やリハ通りに進み最後は和気さんの出番・・・。

俺ははじめてここで和気さんのドレス姿を拝めるわけで・・・。

ついに出てきた和気さんのドレス姿・・・。



想像以上に綺麗で・・・。俺は和気さんの細い手をとり、エスコート。和気さんはほんのり顔を赤らめて、一歩一歩階段を下りる・・・。



やはり元モデルだよね・・・。歩き方や姿勢は完璧!!!つい俺は和気さんと結婚するんじゃないかと錯覚・・・。



やはり白い肌の和気さん・・・。ドレスが映える。そして大きすぎず小さすぎない丁度理想的な胸のライン・・・。そして背中から腰、そしてヒップのラインなんかたまらないって感じ・・・。もう・・・このまま奪い去りたい。




「何度着てもいいですね・・・。」


って言う和気さんの言葉・・・。

じゃあ俺のために着てくれって突っ込みそうになったよ・・・。



ま、それは無理か・・・。



でもこうして夢にまでみた和気さんのドレス姿・・・。

超嬉しかったよ・・・。

和気さんが代議士と挙式した時のドレス姿をみたんだけれど、やっぱりこっちのドレスが一番似合うよ・・・・。

和気さんじゃないと着こなせないって。

ホント運がいいよね・・・。

これも今年初めの福男効果かな?

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © ねぇね2人と双子っちのママのお部屋。別館. all rights reserved.
さくらと空 
