4年生、2年生のねえねと、幼稚園児の双子っちのいるママです。アメブロで発表している小説の倉庫として使っています。お好みの物があるかわかりませんが、覗いてくださいね^^ ご感想お待ちしております!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ときめきアナウンサー日記(仮) 第10章 アナウンサー日記2 (3)寿退社??
 最近紗希ちゃんなんだか嬉しそうなの・・・。

退社時間になるとソワソワしちゃって・・・。

そして時折何かを眺めてるんだよね・・・。



紗希ちゃんのデスクは私の前。ほんとニコニコしながら、仕事をこなしている。この前休憩時間にケーキ食べに行かない?って誘ったら、紗希ちゃんたら・・・。




「ごめんね。彩子ちゃん。私ダイエット中なんだ・・・。」


なんて断られちゃった。ダイエット中だったとしても決しておやつのスイーツが欠かせなかった紗希ちゃん。どうしたの?って感じ。




「ねぇ、柳生君。最近紗希ちゃん変じゃない?」
「彼氏でも出来たんじゃないか?きっとそうだ・・・。男の勘ってやつかな・・・。」


すると美貴ちゃんが入ってくる。




「聞いて聞いて!!!私みたの!!紗希ちゃん男と一緒だったわよ!車に乗るのをみたの。BMW~~~~~。」
「どんな男?」
「あれって・・・。確か・・・。」


そういうと柳生君の机においてあるプロ野球年鑑を取り出してペラペラめくりだしたの。そして指を指す。


「これ!西武の上杉よ!!!絶対この人!!!」




西武の上杉って言ったら私の元彼第1弾じゃない!!

紗希ちゃんついに射止めたか!プロ野球選手を!!!!




「こいつ確か・・・大リーグに行くよな・・・。デトロイトタイガースに・・・。昨日契約してたぞ・・・。」


ってやはりスポーツ担当の柳生君・・・。
噂をすればって感じで、紗希ちゃんの出社。




「何?3人で集まっちゃって・・・。」
「狭山ちょっと来い!」
「何?」
「狭山、お前こいつと付き合ってるのか?」


柳生君はプロ野球年鑑を指差す。すると顔を真っ赤にする紗希ちゃん。




「やだ~~~ばれてたの~~~~~~?」


声がでかいよ紗希ちゃん!!!

先輩、後輩たちの注目の的だよ・・・。

もちろん私たちは昼休みに紗希ちゃん呼び出して聞きだした。




「美貴ちゃん覚えてる??5月頃にプロ野球選手と合コンしたでしょ?」
「したね、そういえば・・・面白くない合コンだったけど・・・?」
「上杉さんとメール交換してたんだ~~~~。そうしたらね、丁度彩子ちゃんが病欠してた頃かな、突然デートに誘われちゃって・・・。それからお付き合いすることになってね、11月に入ってからかな?一緒にアメリカに行かないかってプロポーズされちゃったのよ~~~~。まだお付き合いして3ヶ月経たないのに~~~~。この前の休日、神戸の彼の実家に行って、ご両親に会ってきたの。」


ほんとうれしそうな紗希ちゃん・・・。

あの男って言うのが気に食わないけど・・・。



紗希ちゃんは知らないけれど、柳生君が去年寝込んだ時、私西武に取材に行ったときに既婚だって言うのに口説かれたわよ・・・。私和気さんと結婚しているって知っているのに・・・。



「旦那に内緒でやり直そうよ・・・。」




ってね・・・。そういうのが夏まであったのよね~~~~私が病欠するまで・・・。

きっと私と和気さんが不妊治療宣言してから紗希ちゃんに乗り換えたんじゃないかな???



ほんとサイテーなやつ・・・。



別に嫉妬とかじゃないわよ。

紗希ちゃん泣かされないかなって思っただけよ・・・。ま、紗希ちゃんは幸せそうな顔をしているからほっておくけど?


紗希ちゃんはなんとクリスマスイブに結納を交わし、大々的に公になったのよ・・・。





『西武上杉(27)&人気女子アナ狭山(25)びっくり結婚宣言!挙式は2月14日。』


もちろん紗希ちゃんは1月末付けで寿退社が決定・・・。

挙式してすぐに上杉君を追ってアメリカに経つことになったのよね・・・。



私は上杉君に電話して言ったの。




「上杉君?」
『さ、彩ちゃん???久しぶり~~~。』
「結婚おめでとう。相手が私の親友の紗希ちゃんだと聞いて驚いたわよ。」
『知ってるよ、紗希は彩ちゃんの親友ってことぐらい・・・。だから興味があったって言うかね・・・。』


やはりそっちか・・・。




「紗希ちゃん泣かしたら私が許さないからね!!!わかってる?」
『ああ、それくらいわかってるよ。遊びのつもりが本気になったんだから・・・。大事にするよ・・・。』


本気になった??ま、それならそれでもいいんだけど・・・。

幸せそうな紗希ちゃんの顔を見て何もいえないけどね・・・。

まあよかったんじゃないかな・・・。



念願のプロ野球選手と結婚できて・・・。

見守っていくしかないかな?

幸せになってよ、紗希ちゃん・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © ねぇね2人と双子っちのママのお部屋。別館. all rights reserved.
さくらと空 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。