4年生、2年生のねえねと、幼稚園児の双子っちのいるママです。アメブロで発表している小説の倉庫として使っています。お好みの物があるかわかりませんが、覗いてくださいね^^ ご感想お待ちしております!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢~高校編 最終章 別れと約束 (4)家出

家出 ある日俺の携帯に電話・・・。弐條の叔父さんからだ・・・。


「孝博!雅そっちに行ってないか???雅が家出をしたんだ!」

雅が家出???おばさんがちょっと買い物で留守をしたときに雅は貴重品だけもっていなくなったらしい・・・。東京中探しても見つからなかったので、俺の携帯にかけてきたみたいだ・・・。かき置きにはこう書かれていたらしい。

『雅は宮様と結婚しません。雅は孝博君が一番好きなの。孝博君が側にいないと雅は生きられないの・・・。ごめんねパパ、ママ・・・。雅は孝博君のことを許してくれるまで帰らないから。』

と・・・。きっと俺のところに向かっているに違いない・・・。俺は雅の携帯に電話をかけた。何度かかけてやっとつながった。

「雅、今どこにいるんだ!!!」

『北伊丹駅だよ・・・。孝博君・・・迎えに来て・・・。雅、雅・・・。』

いきなり電話が切れる。なんだかおかしい・・・。俺は自転車を走らせ、JR北伊丹駅へ・・・。


雅は駅の階段に腰掛けていた。雅はすごく痩せてしまって、あの元気で笑顔の可愛い雅の面影はない・・・。





つづく・・・











次が最終回ですよ^^;


シリーズはまだまだ続きますが^^;


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © ねぇね2人と双子っちのママのお部屋。別館. all rights reserved.
さくらと空 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。