4年生、2年生のねえねと、幼稚園児の双子っちのいるママです。アメブロで発表している小説の倉庫として使っています。お好みの物があるかわかりませんが、覗いてくださいね^^ ご感想お待ちしております!


自作小説「四神降臨~復活編」のキャラ紹介
まだアメブロで連載中なんですが、四神に関わる者のイラストが四神分揃いましたので載せておこうかと・・・。

以前こちらでも発表した「四神降臨」の続編。舞台は現代日本。
苦手な系統のためやばい・・・。中断してしまうかも・・・。起承転結の「転」までは進みましたけれど・・・。荒い流れも出来たんですが、細かい描写が出来ない。一応予告と言うことで、いつ更新できるかわかりませんけどね・・・。(その前に「夢~航空会社編」を更新しなければ・・・。)
なんだかんだ言ってこちらは倉庫。校正して出しています^^;

青龍
20070515095700.jpg

青龍に関わる者、今回は九条竜哉(右)。前回の龍哉(左)の子孫であり、生まれ変わりの18歳。通っている高校の理事長の孫で生徒会長。

朱雀
20070515095559.jpg

朱雀に関わる者、今回は紫苑(右)。ここからはネタバレになるのでやめておきます。前回の朱雀の皇子・源朱央(左)は今回四神にかかわるものを探して導く者として動きます。

白虎
20070515095723.jpg

白虎に関わる者、今回は安倍聖斗(右)。前回の安倍西斗の子孫。もちろん小さい頃より安倍家の嫡男として、陰陽師の指導を受けている。九条竜哉と同級生。

玄武
20070515095628.jpg

玄武に関わる者、今回は近衛麻沙耶(右)。前回の近衛麻耶(左)の子孫。男だけれど初恋は九条竜哉。竜哉とクラスは違うが同級生。ナヨナヨしていて、おとこおんなと言われ、いじめの対象とされている。旧五摂家の嫡男。


ということで・・・。
いつになるかわかりませんが、よろしくお願いします。




Comment

 秘密にする

Copyright © ねぇね2人と双子っちのママのお部屋。別館. all rights reserved.
さくらと空 
