4年生、2年生のねえねと、幼稚園児の双子っちのいるママです。アメブロで発表している小説の倉庫として使っています。お好みの物があるかわかりませんが、覗いてくださいね^^ ご感想お待ちしております!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一途 (7) B747-400移行訓練の前倒し
 私の旦那様、孝博は9月から訓練の予定だったの。でも訓練が前倒しになって、7月から・・・。ということは当分自宅に帰ってこないって事?寂しいな・・・。また美咲が孝博になつかなくなったらどうしよう・・・。

 とりあえず孝博は荷物をまとめて東京の訓練センターへ・・・。シュミレーター訓練をして国内の訓練センターにてボーイング747-400のライセンス移行訓練と試験を行うことになっているの。実は彼、ボーイング777のライセンス試験中に油圧系統のトラブルで、胴体着陸して777を一機だめにしたという経歴を持つ伝説の男。また747が何かのトラブルにならないかと心配をしているのよね・・・。

「雅、訓練が終わったら、2週間休みが取れそうなんだ・・・。ちょっと遅くなったけれど、美咲も連れて新婚旅行へ行こう。行きたいところが決まったら、メールでもちょうだいよ。手配しておくからさ・・・。」

本当に嬉しかったんだ・・・。だって結婚した時お腹には美咲がいて、新婚旅行に行けなかったんだもの・・・。私はすぐに行きたいところが決まったの。やっぱり思い出の地イギリス・・・。そしてその周辺諸国に行きたいの。パリでお買い物もしたい。ドイツのロマンチック街道にも行ってみたい。ベルギーのおいしいチョコも食べたいし、イタリアでおいしいパスタも食べたい。行きたいところばかりで迷ったんだけど・・・。そして見つけたうちの航空会社のパック旅行。いろいろ行けて丁度2週間・・・。バスで連れて行ってくれるから楽でいいよね・・・。ファーストクラスがいい?ビジネス?美咲がいるからエコノミーは狭いなあ・・・・。せっかくの新婚旅行なんだからファーストクラスがいいな・・・。一度お客様としてファーストクラスに乗ってみたかったんだ・・・。

もちろん孝博に電話・・・。孝博は私が行きたいんならいいよって言ってくれたのね・・・。そして孝博は忙しいのにそのパックツアーを手配してくれた。もちろんファーストクラスで・・・。

 一番忙しい夏休み時期、8月の初めに休みを取り、お盆に帰ってくる予定なの。そして帰ってきたら、引越ししないとね。だって私も孝博も、9月1日付で、成田空港支店の配属が決まったんだもんね。

なんと私のパパったら、東京に戻ると聞いて、早速私達の新居を買ってくれたの。もちろん美咲を預けないといけないでしょ。だからなんと実家と同じマンションをお買い上げ~~~~。中古物件だったけど、決まってすぐにリフォームして、8月末に入居できるようにしてくれているのよね・・・。

実家と同じ間取りの3LDK100㎡強。中古でも結構高い。だって広尾だから・・・。早く引っ越せないかなあなんて、楽しみでたまらないの。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © ねぇね2人と双子っちのママのお部屋。別館. all rights reserved.
さくらと空 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。