4年生、2年生のねえねと、幼稚園児の双子っちのいるママです。アメブロで発表している小説の倉庫として使っています。お好みの物があるかわかりませんが、覗いてくださいね^^ ご感想お待ちしております!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一途 (20)隠れ家
 俺はこっそり成田空港近くのワンルームマンションを契約した。まあ、自分の隠れ家にするのにはいい大きさだ。もちろん雅には内緒。俺の小遣いで家賃を払う。このマンションは家具つき。あと布団とかぐらいかな・・・。たまにフライト日をごまかしてこの隠れ家でゆっくりしていたりする。ああ、雅の小言を聞かされなくてもいいし、美咲の泣き声も聞かなくてもいい。

 そしてこの頃から、俺は浮気というものを経験するようになる。はじめのうちは声をかけてくるCAや、地上職員と一緒に食事したりしていたんだけど、そのうちの数人と男女の関係というものになった。

一人は同じ会社のCA。もうひとりはうちの航空会社の事務社員。そして他社のCA。みんなわきまえているから、俺が会いたいときにあって、そして彼女たちは俺の家庭を壊そうなんて思わない子を選んでいる。その時さえ楽しければいいというような女の子たち。もちろんその子達は自分以外に彼女がいるってことも知っているんだよね・・・。そして決して俺と付き合っているということを公言しない・・・。ほんと父さんと一緒で浮気で仕事や家庭の鬱憤を晴らしているというんだろうかね・・・。


もちろん家庭ではそ知らぬ顔をしていい夫、いいパパを演じる。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © ねぇね2人と双子っちのママのお部屋。別館. all rights reserved.
さくらと空 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。