4年生、2年生のねえねと、幼稚園児の双子っちのいるママです。アメブロで発表している小説の倉庫として使っています。お好みの物があるかわかりませんが、覗いてくださいね^^ ご感想お待ちしております!

スポンサーサイト

一途 (21)孝博の浮気
 今日のクルーには俺の浮気相手がいる。もちろんこういう時はフライトとフライトの間の休暇中にホテルの部屋をこっそり行き来したりする。

俺の彼女1。同じ航空会社のCAの遥。俺よりも2歳年下。雅に比べると美人とはいえないけど、スタイルは抜群で、すごく気が利いてやさしい。もちろん俺との不倫を承知の上の割り切った関係。実は雅の4つ後輩。そして元同じクルー仲間。

「ねぇ、孝博さん。先輩にばれてない?」
「んん・・・今のところね・・・。遥、俺は出しゃばらないお前が好きだよ・・・。」

そういうと俺はお決まりのキス・・・。そして遥を愛する。遥は満足そうに俺の腕枕で言うんだ。

「成田に帰ったら、事務員の彼女と会うんでしょ。もう、本当に孝博さんたら・・・。知らないわよ。雅先輩にばれても・・・。」
「バレやしないよ。雅のフライト時間や休みに合わせてあってるし・・・。」
「あとの例のCAは?」
「んん・・・。あいつの場合はたまにしか会えないしね・・・。」
「でもね、さっき機内でああいうことして、私ドキドキだったわよ・・・。誰もこなかったから良かったけど・・・。」
「たまにはいいじゃん。みんな降りたあとの機内でって言うのもね・・・。」

そう俺は俺と彼女以外のクルーが機内から出たのを確認して、エコノミークラスの中央部の座席の肘掛を上げて彼女といちゃついてた。キスして、制服のボタンを少し外して彼女の白い肌の胸元にキス・・・。彼女はこんなところじゃやだって言いつつも受け入れようとしたところでやめて・・・。

「この続きは後でな・・・。」

って言って今に至ったんだよね・・・。

彼女は時差と疲れからか、俺の胸の中で眠る。その姿はとても愛おしくって、雅と違っていいななんて思ったりするんだよね。

でももちろんこの彼女との別れって言うのもありえる話。彼女もいい歳だろ?今年26だもんな・・・。不倫なんかしてないで、いい相手を見つけたらいいのになんて思ったりするんだよね。彼女とは一緒になれないことぐらいわかってるし、彼女もわきまえているんだ。

ほんと俺は自分勝手だよね・・・。

 成田に帰る便。俺と彼女は何もなかったように乗務につく。もうそろそろ彼女との別れを切り出さないとね・・・。情がうつってしまう前に・・・。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © ねぇね2人と双子っちのママのお部屋。別館. all rights reserved.
さくらと空 
