4年生、2年生のねえねと、幼稚園児の双子っちのいるママです。アメブロで発表している小説の倉庫として使っています。お好みの物があるかわかりませんが、覗いてくださいね^^ ご感想お待ちしております!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一途 (24)旦那失格。
 俺はNEXに乗って渋谷についた。渋谷につくとタクシーを使って表参道へ向かう。明日は雅の誕生日・・・。何か欲しいものってあったかなあと悩む。

昔は直感的に雅の欲しいものがわかったはずなのに・・・。

ぶらぶら表参道ヒルズを重い荷物を持ちながら歩き回る。
ホント俺の心が雅から離れているんだなと実感・・・。
つい年末までは雅のこと大切に思っていたはずなのに・・・。
俺は遥に電話を入れる。遥はもう家についているはず・・・。

「遥、今どこにいる?」
『孝博さん?これからね、渋谷で合コンなの・・・。』
「合コンか・・・。」
『何?』
「いい、別に・・・遥の声が聞きたかっただけだから・・・。」

遥は俺の愛人の中でも一番長い付き合い・・・。
そして一番に俺のことを考え行動してくれる・・・。
もし、雅以外の女と付き合うなら遥がいい・・・。
遥は癒し系・・・。俺の癒し・・・。
だめだめ・・・割り切った付き合いのはず・・・。

雅の服のサイズはいくらだった?指のサイズは?靴のサイズは?どんなブランドが好きだった?今の俺ではひとつも思い出せない・・・。
遥ならいえるのに・・・。服のサイズは7号・・・。指は7号、靴は23.5・・・。プラダ、ブルガリがすきなんだ・・・。
雅は?雅はまんべんなく気に入ったものを買っているって感じで・・・。一時期エルメスのスカーフを集めていたんだよね・・・。

今は?何が欲しい?うわ~~~この前そんなこと話していたのに思い出せないよ俺・・・。
旦那失格だよね・・・。

結局何も買わないまま、広尾の自宅へ・・・。
美咲を迎えに行くと、夕飯までご馳走になって・・・。

「ねぇ綾乃おばさん。明日雅の誕生日だろ?雅は今何が欲しいのかな・・・。」
「そうねぇ・・・あの子なんでも持ってるものね・・・。あぁ、そういえば言ってたわね・・・あの子・・・。」
「何?」
「2人になる時間が欲しいって・・・。一日中孝博君と一緒にいたいって言ってたわよねえ・・・。そうだ、明日美咲を1日見ていてあげるから、2人でデートしてきたら?それがいいわよ・・・。」

そうか・・・そういえば、雅は2人でどこか行きたいねって言ってたよね・・・。
思い出した。
2人で手をつなぎながら、デートして、おいしいもの食べて、夜景なんか見たいねって・・・。
明日は雅の行きたいところへ行こう。雅のわがまま聞いて・・・。好きにさせてやろう・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © ねぇね2人と双子っちのママのお部屋。別館. all rights reserved.
さくらと空 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。