4年生、2年生のねえねと、幼稚園児の双子っちのいるママです。アメブロで発表している小説の倉庫として使っています。お好みの物があるかわかりませんが、覗いてくださいね^^ ご感想お待ちしております!


一途  (51)転勤
 俺は休みを利用して伊丹空港近くのマンションを探す。すると運よく空港側、歩いて通勤できるところにワンルームマンションを発見!もちろんそこを契約。うちの会社の借り上げという形で4月1日に引っ越すことが決まった。まあ荷物はあまり必要ないから、引越しは簡単だった・・・。やはりいいね、家具つきのマンスリーマンションは・・・。どうせここは寝るだけのところになるんだし・・・。ホント悲しいよ・・・。また雅や美咲と離れ離れ・・・。でも仕事だからしょうがないよね・・・。とほほほ・・・。




 雅はなんとか4月1日前後に休みを取って引越しを手伝ってくれた。買わないといけないものを買い足し、俺が使いやすいように整理もしてくれた。




「明日からフライトでしょ?ちゃんとメールぐらいはしてよ。あと、浮気なんかしたら承知しないから。」
「はいはい・・・。」
「はいは1回でいいよ。」
「はい、東京泊まりの時はちゃんと自宅に戻るから・・・。」




俺は美咲を抱きしめて、別れを惜しんだよ・・・。

4月1日の昼間、荷物が届いているか出勤して確認を・・・。きちんと届いている。もちろんロッカーを与えられて、制服一式をしまいこんで、新しいIDと、名札を受け取り、明日からのフライトスケジュールを受け取る。さすが人手不足・・・土日休み無しのびっちり。休みはど平日の飛び休。まあ週休2日で助かる。辛いなあ、朝一の東京羽田行き。7時20分発だぜ・・・。たまに関空発のB747は便数少ないから、乗る数は少ないけど拘束時間が長いのがネックだ・・・。7時発に乗って帰ってくるのが夜の9時だぜ・・・。B777の場合は比較的らくだ。まあほとんと777だけどねぇ・・・。早番遅番・・・。公休は火曜日と木曜日・・・。変な取り合わせ・・・。変則運行が入れば休みがないに等しいことも・・・。はぁ・・・。早く国際線に戻りたいよ・・・。




この予定表を見て雅は驚いていた・・・。今月はまったく東京の自宅には戻れないからねぇ・・・。さあ明日からのフライトはどうなる?ああ、籐華会のことも考えないとな・・・。

Comment

 秘密にする

Copyright © ねぇね2人と双子っちのママのお部屋。別館. all rights reserved.
さくらと空 
